fc2ブログ

レッドクリフが見たい

金城武が好きだから(笑)
何がどうってわけではないんですけどね~。
そいえば、最近友人に
「普通の人と付き合え!」
とか
「今まで付き合ってきたのは宇宙人だよね」
とか言われます。
んー・・・
つまり、多分金城さんは宇宙人なんだよ!←失礼すぎ。
惹かれる何かが・・・ある・・・のね。
あぁ、でも今ならそれが何かわかる気がするよ。

だめっこだな!自分!!


さて先々週から体を壊した私は
内科の先生に「盲腸かもしれない」とか言われたので
一生懸命、会社を休みました(笑)
有給、使ったなぁ。
今年は10日残したいんだけどなぁ・・・。
やっぱりいっぱいいっぱいで暮らすのは
あとから体にくるんだなと実感。
思えば1ヶ月くらいほぼノンストップで会社行って旅行行って
ちょっと休んで、夜更かしして、旅行行って会社行って、残業して、
休日出勤してストレスに晒され続けて、まぁ、ここまでもったのが不思議だよね。
もともと体力ないしね!
2週間たってもまだ体が本調子でないのが痛いですが・・・。
あ、盲腸は本当に盲腸だったのかもしれないんだけどお薬で回復しました。
あと、まだ全快じゃないけど先週の金曜日は一日中夢の国に行きました!

皆様、あんまり無理してはいけませんでげすよ!


スポンサーサイト






  1. 2008/10/27(月) 23:03:31|
  2. 日暮らしヤローのつぶやき(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

見たよ(半分だけど、まだ)

え、金城好きだったの知らなかった。
チ~すけがDLしてくれたから見てます。まだ半分。
英語と中国語の字幕つきだから、見るの大変。多分この字幕は
プロがやったんぢゃないと思うけど、読んでるうちにすぐ
次のになっちゃうから(笑)、内容よくわからない。
一つ変な事。金城さんの声が違うような気がする。まさか
吹き替えじゃないよね?この中国語の方言喋れないとか?
見たら、どうだったか。教えて。
  1. 2008/11/02(日) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. ちーまま #3.ga/fTQ
  4. [ 編集]

しゃべれるはず

LOVERSでむっちゃ中国語しゃべってたし。
でもこないだテレビでLOVERS日本語版やってたけど
日本語吹き替えは金城さんじゃなかった・・・。
LAST SAMURAIとかは渡辺謙が
自分でやってるのにね~。

見れたら確かめてみます!
  1. 2008/11/03(月) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. かよこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayokamo.blog2.fc2.com/tb.php/272-d5bd2559
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

かよこ