FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幼なじみが

今度バンドで単独ライブをするのですが、
(見てそのまま蔵王に行く暴挙を働くのですが)
そのホームページを見て、
あれ?年齢詐称してるよ?と思った次第です。
それとも、私が今まで誤解していたのかしら?
幼稚園から一緒だったんだけど、
その時から彼は本当は一個上だったのかしら。
え?そうなの?マジで??
とかそこまで考えて、
いやいや、んなことはねーだろ、これが間違えてるんだよ
と思い直しました。
紛らわしいので時間があったらなおしてね(笑)


そういえば、卒論提出しました。
友達にちょっとあたりました。
若干やっぱり貧血です。
やっぱりスノボの荷物が入りません。
明日は歯医者です。
スポンサーサイト



  1. 2006/12/15(金) 02:21:05|
  2. 日暮らしヤローのつぶやき(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そう、そうなんだよね。。。
俺が早生まれってこと忘れて84年って書いてあるんだよ(ノ△・。)
同い年だからね(笑)
  1. 2006/12/15(金) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. yusuke #-
  4. [ 編集]

そう、そうだよね、同じ年だよね・・・(笑)
明日頑張ってね!
楽しみにしてるよ♪
  1. 2006/12/15(金) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. かよこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayokamo.blog2.fc2.com/tb.php/208-a2875e36
12月 « 2019年01月 » 02月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

かよこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。